セミナー
【大阪府 × KECC共催セミナー】企業におけるカスタマーハラスメント対策と適切な労務対策
起業家、経営者、人事・労務担当者などご興味のある方はどなたでも参加可能です。
企業におけるカスタマーハラスメント対策と適切な労務対策
近年、顧客からのカスタマーハラスメントに頭を悩ませている企業、労働者は少なくありません。
特に、人手不足が深刻な問題となりつつある中、企業において、カスタマーハラスメントから労働者を守る体制を構築することが、円滑に企業活動を進めていく中で極めて重要になります。
今後、カスタマーハラスメント対策を企業に義務付けるような法整備が進められていく中において、今から企業が備えておくべきカスタマーハラスメント対策をお伝えします。
≪登 壇 者≫
松山 領 氏 (KECC相談員)
弁護士 / 梅田総合法律事務所
≪共 催≫
大阪府
関西圏雇用労働相談センター(KECC)
大阪府労働相談センターによる個別相談会(会場限定・希望者のみ)
*個別相談ご希望の方は、下記セミナー申込フォーム「質問したいこと」欄にて【個別相談希望】の旨明記下さい。
追ってKECC事務局よりご連絡させていただきます。
なお、当日申込は、ご相談枠に空きが出た場合のみ先着順とさせていただきますので予めご了承下さい。
- 開催日時
-
2024年12月18日(水)
13:30-13:40 関西圏雇用労働相談センター(KECC)無料相談のご案内
13:40-14:30 企業におけるカスタマーハラスメント対策と適切な労務対策
14:30-14:50 質疑応答
14:50-15:00 大阪府の事業紹介
---- 会場限定・希望者のみ ----
15:00-16:00 大阪府労働相談センターによる個別相談会 - 会場
-
エル・おおさか本館7階 701号会議室 大阪市中央区北浜東3-14
エル・おおさか
- 参加費
無料
- 定員
会場50名 オンライン100名