セミナー
【京都企業人材確保センター×KECC共催セミナー】カスハラから社員を守る仕組みづくり
経営者、人事・労務担当者などご興味のある方はどなたでも参加可能です。
近年、顧客からのカスタマーハラスメントに頭を悩ませている企業、労働者は少なくありません。特に、人手不足が深刻な問題となりつつある中、企業において、カスタマーハラスメントから労働者を守る体制を構築することが、円滑に企業活動を進めていく中で極めて重要になります。今後、カスタマーハラスメント対策を企業に義務付けるような法整備が進められていく中において、今から企業が備えておくべきカスタマーハラスメント対策をお伝えします。
≪登 壇 者≫
松山 領 氏
弁護士 / 梅田総合法律事務所
関西圏雇用労働相談センター相談員
>>>事前お申込み<<<
下記、申込フォームより事前にお申込みくださいませ
https://forms.office.com/r/2WvX0ZnPRy?origin=lprLink
※申込締切:12/5(木)12:00
お申込みいただいた後に、前日までにオンラインURLを事務局よりご送付いたします。
≪共 催≫
京都府(京都企業人材確保センター)
関西圏雇用労働相談センター(KECC)