【KECCランチタイムセミナーVol.6】企業が備える雇用・労務管理の基本とポイント~休憩・休日・休暇の付与~

このセミナーの申し込み受け付けは終了いたしました

※ 起業家、経営者、人事・労務担当者などご興味のある方は、どなたでも参加可能です。

企業が備える雇用・労務管理の基本とポイント

休憩・休日・休暇のルールは、思い込みや曖昧な運用がトラブルの原因になりがちです。労働者の関心が高いテーマでありながら、適切に管理されていないケースも少なくありません。本セミナーでは、管理者として押さえておくべき基本ルールや、実務で注意すべきポイントを事例を交えて分かりやすく解説します。知らずに違反してしまうリスクを防ぎ、適切な運用につなげるヒントを学びましょう。

《登壇者》

阪口 小百合 氏(KECC相談員)

特定社会保険労務士 / さくらHuman Plus

【主催】

関西圏雇用労働相談センター(KECC)

開催日時

2025年07月24日(木)

12:00~13:00(11:50 受付開始)

企業が備える雇用・労務管理の基本とポイント~休憩・休日・休暇の付与~

※ 質疑応答

開催形式
  • オンライン
会場

Zoom/ウェビナー開催

参加費

無料

pagetop

国家戦略特区 関西圏雇用労働相談センター