セミナー
【KECC第17回交流会】新しい働き方を実現させるために~テレワークを実施する際の労務管理のポイント~
このセミナーの申し込み受け付けは終了いたしました
*起業家、経営者、人事・労務担当者など、興味のある方は、どなたでも参加可能です。
新しい働き方を実現させるために
~テレワークを実施する際の労務管理のポイント~
《登壇予定者》
辻 伊吹 氏(KECC相談員)
社会保険労務士 / C-tres Consulting Firm 代表
《セミナー内容》
コロナ禍において多くの企業で実施されているテレワークは、今や働き方の選択肢の一つとなっています。しかし、テレワークを導入したものの労務管理上の不安を抱えている企業様やなかなかテレワークに踏み切れない企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回のセミナーでは、テレワークを実施する際の労務管理のポイントや注意点を詳しく解説します。セミナー後の座談会では、ご質問もお受けいたします。テレワークをご検討されている経営者の方や、すでにテレワークを取り入れている企業の方、人事担当者の方など気軽に楽しく学んでみませんか?
*セミナーでのご質問は、事前にも受付いたします。以下、セミナー申込フォームの「相談内容」にご質問をご記載ください。
- 開催日時
-
2023年02月17日(金)
14:00~15:00(13:50 受付開始)
◆KECCのご案内
◆社会保険労務士の紹介~社労士の仕事とは?~
◆テレワークを実施する際の労務管理のポイント
◆座談会 - 会場
-
オンライン開催(Zoom) *システムの都合上「会場へのアクセスはこちら」ボタンがございますが使用できません。Zoom URLは、お申込みいただいた方に別途ご案内させていただきます。
- 参加費
無料